« ワンナイト動画 | トップページ | また裁判所行きます。 »

2015年2月10日 (火)

ウッドデッキ注文したった。

今年から本格的に庭弄りをしようと思ってる。

自宅が俺の墓標?

っていうか、俺の生きる場所だから俺が楽しく生きれる様にしたいだけさ。

俺はブラウン色が気に入ってて、家の外壁もブラウン。

自作の車庫も春になったらブラウンに塗るつもり。

寝室の窓の前にちょうどウッドデッキを置くスペースがあるんで、今に欲しいなと思ってました。

そしたら、ネット販売の広告にブラウンのウッドデッキが紹介されてました。

ブラウンのカラーは珍しいので思わずポチっとな。

ネット通販で生まれて初めてクレジットカードでの支払いをしましたよ。(俺は普段現金主義。)

夏になったら、蚊取り線香ガンガン焚いて夜空を眺めながら寝転んでやるぜ。

俺の場合は、UFO探索?

最近、やっと独り暮らしの気楽さが分かってきました。

今、家族はいないが、俺の下らねぇ遺伝子を受け継いだ子供は存在してるし、訳あって放置してるから、俺が死のうが生きようが関係ないしね。

一見、自分勝手に生きてるみたいだが、実際は自分勝手に生きようとした配偶者からの巻き沿いをくった人。

気楽っていいなぁ。

軽いDIYで出来るウッドデッキの組み立てが楽しみです。

もしかすると、ちゃっちいのかも知れないが。

|

« ワンナイト動画 | トップページ | また裁判所行きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58882173

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキ注文したった。:

« ワンナイト動画 | トップページ | また裁判所行きます。 »