« インジェクションがキター! | トップページ | 今日中にφ24インジェクション完成します。 »

2015年2月21日 (土)

邪道カツ丼

昨晩、実家から豚カツを貰った。

朝になってアニメ動画サイトで『のだめカンタービレ』のアニメを連チャンで見てたら、裏軒(マンガに登場する中華屋)のカツ丼が食べたくなったよ。

冷蔵庫をチェック。

卵はある。

玉ねぎない。

だしの元ない。

他の調味料は揃ってる。

よし、ない物は代用だ。

だしの元の代わりに味覇(ウェイパオー、中華の調味料。)を使おう。(裏軒も中華屋だからOKだろ。 安易だ。)

玉ねぎの代わりにネギだ。(どうせ同じネギ類だ、違うけど。)

完成しました。(画像はない、 めんどくさいから。 でも美味しそうだよマジで。)

これから食べます。

美味く『のだめ』味が出てるかな?(どんだけ好きなんだよ俺。orz)

では、いただきまーす!

|

« インジェクションがキター! | トップページ | 今日中にφ24インジェクション完成します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59010024

この記事へのトラックバック一覧です: 邪道カツ丼:

« インジェクションがキター! | トップページ | 今日中にφ24インジェクション完成します。 »