« フルピンスパイクタイヤの空気圧 | トップページ | 巡行速度 »

2015年2月13日 (金)

明日は波怪整備

さっぱり除雪の仕事がありません。

大雪?

秋田市にはまるで関係なしですね。orz

今日は、昨日のスパークプラグ購入に続きドライブチェーンを購入。(今まで使っていたモトクロス用強化チェーンよりも良いやつになりました。150ccまで対応です。)

これで波怪の不安のある箇所はなくなります。

あとは、ホーンの交換ですかね。

実は、ハンドルヒーターとタコメーターが追加されたことで、波怪に装着していた4輪用ホーンが鳴らなくなりました。

そこで出力の少ないノーマルホーンに交換します。

波怪はインジェクションなので電気がエンジンの制御に欠かせません。

装備の充実が意外な足かせになるとは思いませんでした。

バイクはいつも難しい。

|

« フルピンスパイクタイヤの空気圧 | トップページ | 巡行速度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58923264

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は波怪整備:

« フルピンスパイクタイヤの空気圧 | トップページ | 巡行速度 »