« カブ110にタコメーターをつける時は | トップページ | 明日は湊弁護士との初バトル »

2015年2月 1日 (日)

パンクの神様

またパンクしました。

一昨年、昨年と同じ潟上市のグリーンランド前です。

参ったなぁ。

昨日は早朝から田沢湖パトロールでした。

秋田からは俺とneriさんとマカマカさんの3人。

雪道は水雪で最初から滑り易く、かなりテクニカル。

しかし、波怪はそんな状況下で威力を発揮しました。

田沢湖に着いてから田沢湖の湖畔でまるじさんと合流。

田沢湖を走りましたが、今シーズンは走り込みが足りないせいか、それとも波怪のギア比が合わないせいか、思い切りのいい走りはできませんでした。

悔しいので、帰り道は広域農道の星と化してぶっ飛ばし。

それでも納得がいかず、出羽グリーンロードで復習をしに走りに行きましたよ。

そのおかげで、コーナーを思い切り攻められるコーナーリングの仕方を見つけました。

新しいコーナーリングをマスターして満面の笑みで自宅を向かってたら、またもやパンクの神様のお呼びが掛かり、この様です。

まぁ、良いや。

楽しかったから。

|

« カブ110にタコメーターをつける時は | トップページ | 明日は湊弁護士との初バトル »

コメント

今日の荒天にパンク、お疲れ様でした。原因が何であれ、走るからこそのパンクですね。

投稿: トルク回転数反比例 | 2015年2月 1日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58780243

この記事へのトラックバック一覧です: パンクの神様:

« カブ110にタコメーターをつける時は | トップページ | 明日は湊弁護士との初バトル »