« 納得がいかない | トップページ | そろそろ »

2015年2月17日 (火)

視界キープ

雪道走行で一番気にするのが視界不良。

吹雪とかはしかたがないが、困るのはヘルメットのシールドやゴーグルが曇ること。

俺の場合はメガネも曇るから大変に困る。

そこで俺は考えた。

コンタクトレンズにすればいい。

そしたらゴーグルの内側のみの管理をすれば視界は良好だ。

来シーズンはコンタクトレンズで走ります。

ただなぁ、コンタクトレンズにすると俺の目つきの悪さが気になりますね。

まぁ、良いか。

メガネ外した方が格好いいっていってくれた女性もいましたから。

物事なんでも良い方に考えましょう。

|

« 納得がいかない | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58965933

この記事へのトラックバック一覧です: 視界キープ:

« 納得がいかない | トップページ | そろそろ »