« やった雪が降ったよ。 | トップページ | 証拠追加 »

2015年2月 9日 (月)

裁判所に行きました。

雪が降る中、裁判所まで訂正した準備書面(証拠書類)を提出しに行きました。

雪が降る中の走行で街中を走る際に注意が必要なのが、

高齢者の運転するクルマ。

奴等は生い先短い人生を焦るかの様に、確認なし、ウインカー出したと同時に車線変更。

交差点の右折待ちで、直進車の通過を待ちきれずに無理やり右折。

このパターンが大変多い。

今日も2回やられてドライバーを確認したら、やっぱり爺だったよ。

必死なのか、それがそのお年寄りの限界を見せられてるみたいで、なんか怒れなかった。

作家の村上龍さん曰く、世の男性は消耗品らしい。

お年寄りの運転を見てて、そんな気がしました。

俺も気を付けなきゃ。

明日は我が身。

年寄笑うな行く道だ。

|

« やった雪が降ったよ。 | トップページ | 証拠追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58873405

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所に行きました。:

« やった雪が降ったよ。 | トップページ | 証拠追加 »