« そろそろ | トップページ | のだめ中毒 »

2015年2月18日 (水)

特技つーか

特技つーか、本能つーか、俺さあ、本当にヤバい奴が分かっちゃう。

たとえ相手が普通の格好しててもそうだし、テレビのブラウン管を通しても分かっちゃう。

もちろん、実際にあったらビビるよね。

普段は鈍感なのに、それだけは敏感に反応する。

若い頃に散々メチャクチャやって今は落ち着いた人なんてのも分かっちゃう。

匂いってか、雰囲気ってか、何だろう。

第六感なんだろうね。

「こいつはヤバいから近付くな。」

って何か分からないものが俺に訴え掛けてくる。

悪戯にバカばっかりしたおかげでこんな特技ができたのかもな。

そういえば、死んだ俺の祖父は、戦争中にこれから死ぬ奴が分かったらしいから隔世遺伝かも。

相手見て喧嘩しなきゃダメですね。

「ヤバい!」と感じたら全速力でスルー。

逃げ足10段変速のピーキーでした。

|

« そろそろ | トップページ | のだめ中毒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58977206

この記事へのトラックバック一覧です: 特技つーか:

« そろそろ | トップページ | のだめ中毒 »