キャストホイール化
波怪のホイールをキャストホイール化する為に、ホイールに入るベアリングとカラーを注文しました。
波怪を脱原付き化すると、しばらくエンジンの加工に時間が掛かるので乗れませんね。
昨日、ベースガスケットと脱原付き化用ピストンを比較すると、凄いギリギリのサイズだってよく分かる。
本当に大冒険なチューンナップだと思う。
今更ながらフルチューンになっちゃうなぁ。
俺的には、腰下の加工はしたくなかったんだが、仲間内のパワー競争に巻き込まれた感じです。
このチューンナップでエンジンが致命的な壊れ方したら、WAVE125iに乗り換えします。
もっとハイレベルな走りがしたいので。
一生、死ぬまで続けていきます。
バイク乗り換え歴100台まで、あと5台。
| 固定リンク
コメント