« 大名行列 | トップページ | ケースボーリング »

2015年3月17日 (火)

判決は4月21日午後1時15分。

トルク回転数反比例さん、コメントありがとうございます。

俺の怒りは今日の裁判前に提出した準備書面に全て書いています。

とりあえず最後まで嘘だらけだったのは裁判官も理解できたでしょう。

しかし、何があるか分からないのが裁判です。

頭痛い。


開始時間がかなり押して入廷になりました。

今日の裁判は俺の予想外にあっさりとしたものでした。

「今日出した準備書面が最後の提出でよろしいですか?」の確認で終了です。

最後に裁判官に対して俺から一言。

「私が提出した証拠書類は全て世間一般の常識と呼ばれているもので、パソコンで調べればいくらでも出てくるものです。ご検討宜しくお願いします。」

さて、裁判官に常識が通じるか、通じないかは判決をもらうまで分かりません。

タイトル通り判決は4月21日午後1時15分に出されます。

判決に納得行かない場合は、判決から2週間以内に公訴する必要があります。

当然、納得のいくものでない判決なら公訴しますよ。

はたして、落語家の桂 三若にそっくりな裁判官の出す判決はどんなオチがつくんでしょうか?

できれば、

「お後が宜しい様で。」で終わってほしいものです。

|

« 大名行列 | トップページ | ケースボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59301824

この記事へのトラックバック一覧です: 判決は4月21日午後1時15分。:

« 大名行列 | トップページ | ケースボーリング »