« 内部告発 | トップページ | 県庁も色々やらかしているみたいです。 »

2015年3月 3日 (火)

内部告発2

海鼠さん、コメントありがとうございます。

不思議に思われるのも無理ないです。

屑野郎ですから。

詳しく書くと特定されて面倒なことになるので、さらっと説明します。

そいつは前の会社と、その前の会社で同じ事をした様です。

やはり、同僚達から排除されたので、「俺は嵌められた!」とか言ってました。

職場の人間的に問題ありなんですが、上の者に取り入るのと下の者を洗脳するのがメチャクチャ上手い。

オウムの麻原タイプの奴です。

親の財産があるのか、お金はあるらしく生活に困らず、アルバイトして稼いだ金はマネージャーの買収や仲良くしたい相手の交遊費に使われているみたいです。(本人談)

なんたって、「男の仕事は買収だ!」と堂々と宣言するキチぶり。

お客様からのクレームはマネージャーが揉み消し誤魔化しスルーで、俺がアルバイトするまで放置されてました。

俺は直接見たわけではないが、「こんな所二度と来るか!」と店先でお客様に叫ばれたことが何度もあったそうです。(昼勤アルバイトの証言。)

なかなかクビにならない理由は、本社がネットで叩かれてアルバイトが集まらず、シフトに困っていたからです。

それに担当マネージャーが後押ししていたしね。

お偉いさんが視察に来た時には、物凄い猫かぶりと太鼓持ち。

口だけは最高のやる気。(てめぇ仕事しろよ!)

呆れてモノも言えない。

何度、「やっちまうかコイツ。」と思ったことか。

でもね、俺も棺桶が目にちらつく歳なんで大人の対応をしました。

本社には、「そろそろ大学生アルバイトが就職する時期なんで、その人達が色々言い出して、このことが表に出たら、またネットで叩かれますよ。」と、言ったら、「即刻対処します。」だそうです。

俺は何時辞めても本業がありますので内部告発しました。

他のアルバイトは、生活が掛かっている人も多いんで。

そういうことですが、納得していただけたでしょうか。


余談ですが、俺がその店でアルバイトするのは不眠症対策です。

本業で働いて、アルバイトでガンガン働いたら嫌でも疲れて眠れますよね。(笑)

別に夜遊びしててもいいんですが、折角なんでアルバイトしてます。

|

« 内部告発 | トップページ | 県庁も色々やらかしているみたいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59126634

この記事へのトラックバック一覧です: 内部告発2:

« 内部告発 | トップページ | 県庁も色々やらかしているみたいです。 »