« 六根清浄 | トップページ | エンジン納期 »

2015年3月24日 (火)

アロハシャツ

春というのに霙がパラついてます。

チューブタイプのタイヤをチューレスホイールに組んだらやっぱり空気が抜けてました。(やっぱりチューブ入れるか、チューブレスタイヤを買おうか迷います。)

仕事は天候不順で急遽お休み。

昨晩、ネットでアロハシャツを注文しました。

柄が良かったんで。

なんと、軍鶏柄。

小さい頃、俺の親父が軍鶏を飼い始めまして、世話が俺の係。

キャベツしか与えないから闘鶏の試合で出ると負け。

この時から、親父に対して疑問を持つようになりました。

毎日世話してると、怖い顔つきの軍鶏も可愛いもんです。

ヒヨコから育てたら尚更ですよ。

だから、小さい頃に、もしも俺が入れ墨を入れるなら軍鶏だなっと馬鹿なことも考えました。

まぁ、入れ墨は温泉施設と市民プールに入れなくなるのでしませんけどね。

カッコつけるなら体鍛えてマッチョになった方がずっとマシです。

夏には、軍鶏柄のアロハ着て波怪でツーリングだ。

|

« 六根清浄 | トップページ | エンジン納期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59386742

この記事へのトラックバック一覧です: アロハシャツ:

« 六根清浄 | トップページ | エンジン納期 »