« テレビゲーム | トップページ | 明後日は裁判 »

2015年3月14日 (土)

コース視察

午前中にカブ専用ダートトラックコース建設予定地にneriさんとマカマカさんが来ました。

マカマカさんの4バルブエンジンのカブの音が凄い。

どこのドカティかと思いましたよ。

迫力あり過ぎ。

岩手のKYBさんのカブ(4バルブ170ccチャイナエンジン)も凄いが、またあれとは違う迫力を感じる。

neriさんとコースレイアウトについて話し合ったが、200メートルのショートトラックで十分ってことで決まりました。

これなら、普通のオーバルにできます。

実はこのコース、エクストリームな世界では由緒あるコース。

日本で初めてプロライダーによるフリースタイル・モトクロスのイベントショーが開催された場所です。

バカ高いダブルジャンプを造ったのは俺の親父。

開催当時、かなり話題になったみたいですね。

今度は世界のカブによる、カブ専用ダートトラックコースで、カブ乗りの為のレースをやります。

冬カブ同様、挑戦者求む!

|

« テレビゲーム | トップページ | 明後日は裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59264291

この記事へのトラックバック一覧です: コース視察:

« テレビゲーム | トップページ | 明後日は裁判 »