« 幻の曲 | トップページ | ドラッグシフト »

2015年3月20日 (金)

キツいサビ

×2の俺。

2回も離婚歴がある俺だが、離婚する度に思い出す歌がザ虎武竜のロード。

「何でもない様な事が幸せだぁったと思ぉう。何にもない夜の事、二度とは戻れない夜ぅう~♪」

元々、事故死した配偶者を想って作られた詞らしいが、このサビんとこが離婚すると妙に引っ掛かって頭ん中で何度もリフレインされる。

それはもう、離婚直後はクドイくらいに。

ザ虎武竜の高橋ジョージも、この歌の恐ろしさを今噛み締めていることだろうよ。

全国の離婚経験者を代表して言ってやった!


まぁね、苦しんで結婚してるより、楽になるために離婚するんだからしょうがないけど。

楽になって、その内に何が苦しかったのか忘れちゃって、バカだからまた結婚する。

でもね、パズルみたいに合いそうで合わないピースはあると思うんで、それで何度も結婚しちゃうんだよな。

いつの日か自分にピッタリ合うピースと出会うことを夢見て。

人とはなんと愚かな生き物か。

|

« 幻の曲 | トップページ | ドラッグシフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59330581

この記事へのトラックバック一覧です: キツいサビ:

« 幻の曲 | トップページ | ドラッグシフト »