« 安売りの罪 | トップページ | 特許庁長官宛て »

2015年3月12日 (木)

カブトラ

ひでさん、コメントありがとうございます。

それですと、俺がその大企業側の人間なら名誉毀損で訴えます。

特許関係はしっかり裁判で決着がつかないととんでもないことになりやすいんです。(中国や韓国とは違うんで。)

バランサー・カムスプロケットの実力が認められたのは正直嬉しいのですが。

まずは裁判の準備ですね。

冬カブに続いて東北の走り系カブ乗りが今度挑もうという新しいスポーツは?

カブで行うダートトラックレースですよ。

コースはわが社の土採取場。

学校のグランド3個分の広さがあります。

整備すれば他にもありますが、できるだけコース造りに手間の掛からない場所を使うつもりです。

まるじさんは大乗り気だとか。(まるじさんは元ダートトラックのレーサー出身。)

俺もカブトラ用に波乙を復活させないとな。

昨日、neriさんとの話でレギュレーションは、「2000円以内の安いタイヤを使うこと。」と決まりました。

オフロード用のブロックタイヤは禁止します。

おもいっきりドリドリしてください。

俺はいつものトラクション重視のあっさりライディングで攻めます。

動画もアップする予定ですのでお楽しみに。

|

« 安売りの罪 | トップページ | 特許庁長官宛て »

コメント

ダートトラックはもてぎまで行かないとできないと信じ込んでいましたが、秋田で、カブでやるのはすごいです。JA10買おうか真剣に考えます。

投稿: トルク回転数反比例 | 2015年3月12日 (木) 13時36分

面白そうだすな!
オレも疾走らせてけれっす。
ララバイのマキオはダートレーサーだすからね。

投稿: マキオ | 2015年3月12日 (木) 14時29分

日本のローダイ。ある意味もてぎの400mトラックより熱かった「桶川サイクルボウル」を知るひとりとして。
これだけは譲れませんな~~。
勝てなかったらマシンイジリじゃなく「上手い奴」を大挙、連れてきます(爆)
コース、楽しみにしてますよ~♪

投稿: まるじ | 2015年3月12日 (木) 19時17分

ミニモト用ダートラコースを横手の某バイク屋が作ってたような…
カブで乗りこんでみてはw

投稿: nurpo | 2015年3月12日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59240148

この記事へのトラックバック一覧です: カブトラ:

« 安売りの罪 | トップページ | 特許庁長官宛て »