« 行列のできるラーメン店 | トップページ | 俺的に今シーズン最高の動画 »

2015年3月 5日 (木)

ラーメン食べれなかった。

ラーメン店の行列にしばらく並んでたんだが、用事に間に合わなくなりそうで諦めました。

用事が終わってからダッシュでラーメン店に戻りましたが閉店。

その後、どうしてもラーメンが食べたくて地元の大吉ラーメンへ。

大吉ラーメンに到着したら、「ごめーん、スープもう捨てちゃったぁ。」って終了。orz

悔しいのでカップラーメンを買って食べたよ。

夕方に追加注文したウットデッキのが届いたので組み立てして、土台のコンクリートブロックを設置しました。

土台設置後にウットデッキのベースを並べると、凸凹になってる。

土台をしっかり高さ合わせしても、肝心のウットデッキの足が長さをばらつきがあればダメだろ。

後からベース同士をボルトで接続すれば何とかなるでしょ。

本当は、もうちょっと面積を大きくしたいんだよなぁ。

また後で追加しよう。

|

« 行列のできるラーメン店 | トップページ | 俺的に今シーズン最高の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59157063

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食べれなかった。:

« 行列のできるラーメン店 | トップページ | 俺的に今シーズン最高の動画 »