« エンジンはまだ来ない。 | トップページ | 大人の仕事 »

2015年3月23日 (月)

朝から大爆笑

たまに自分がアップした動画を見るんだが、最新動画から昨年までにアップした動画に全部低評価をくれてる奴がいた。(ご丁寧にどうも。)

こいつに思い当たる節があって、酷道をかっ飛ばす動画に、「お前みたいなのは無保険で事故って死ね!」みたいなコメントを残してた。

俺も誹謗中傷には慣れてるんで、「頑張ってここまで速く走れる様になりました。もっと速くなりたいです。」と返事をしたよ。

ちょっと気になって、こいつのYouTubeのページに入ってみて大爆笑。

こいつ、neriさんがアップしてた動画に高評価を入れてたよ。

その動画は、neriさんが走りながら撮影してる動画。

そのneriさん撮影で雪道爆走バトルしてるのは、まるじさんと、

俺だよ。

バイクが波怪じゃなく、波乙だったけどな。

単なる僻み(妬み?)だったのね。

僻んでないで自分もカブ乗りな。

走り方くらい教えてやっから。

元が凡人の俺の講習は親切丁寧だよ。

凡人でもそこそこ上手くなれる方法を的確に教えれる。

よく天才の人に教えをこう人がいるけど、参考になりません!

俺もそんな天才な人の弟子になったけど、教えてもらったのは、

「コーナーもストレートも全開!」

イチイチ人の動画を僻む暇があったらカブに乗れ!

|

« エンジンはまだ来ない。 | トップページ | 大人の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59369940

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大爆笑:

« エンジンはまだ来ない。 | トップページ | 大人の仕事 »