« アニメ動画 | トップページ | 原野火災 »

2015年3月25日 (水)

まだ欲しいのか?運動

韓国の従軍慰安婦問題を終わらす為の運動として、戦後から現在まで韓国に払った賠償金(あえて、こう言わせてもらう。)の金額を日時と金額は、はっきり日本政府が明確にして発表するべきだ。

ソウルオリンピックの時に貸して、そのまんま借りパクされた金も合わせりゃ、物凄い金額。

ドイツも敗戦国だが、戦争責任は認めても賠償はほとんどしてない。

日本政府は優しいのだよ。

ちゃんと律儀に詫びの言葉と賠償金を払ってる。

ドイツは第一次世界大戦に負けて賠償金を払わされて大不況になり、キレ捲って第二次世界大戦を起こしたから、金には煩く言われなかった経緯がある。

イタリアは知らん。

日本は払った賠償金の金額を表に出し、「まだ欲しいのか、この野郎!」って言わないと、こ○きの韓国はいつまでたってもお金をせびってくるよ。

そろそろ目を覚まそうぜ日本政府。

きんたま付いてるんだろ?

|

« アニメ動画 | トップページ | 原野火災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59398171

この記事へのトラックバック一覧です: まだ欲しいのか?運動:

« アニメ動画 | トップページ | 原野火災 »