« クビ切り要員 | トップページ | ピーキーキット出します。 »

2015年3月29日 (日)

イエスタデイ

昨日もメチャクチャ忙しかった。

それでも仕事のついでにホイールローダーでダートトラックコースが造れるかを検証。

ブルドーザーよりも、こっちの方が効率が良いのが分かった。

これなら2時間もあれば完成するかも。

仕事が終わってから無頼(秋田のバイクチーム)の仲間が一人転勤で宮城県に行くってことで、同じく無頼の仲間が経営する居酒屋で送別会。

送別会が楽しく終わってから、二次会に別の店へ。

その店が昔に俺がお世話になったマスターが経営してる店だった。

大昔、川反の飲み屋街で10人の酔っ払いとマジ喧嘩して、フクロ叩きに。

それでも喧嘩の原因になった相手と他数名は鼻の骨を折ってやった。

俺は鼻の骨が4つにバラバラになったげと。

その喧嘩の後でマスターから緊急病院に連れてってもらったことがあった。

本当にお世話になりました。

お店も俺の血で真っ赤して済みませんでした。

懐かしいマスターと15年ぶりに話をして、時の流れを感じずにはおれませんでしたよ。

若かった(バカだった)なぁ。

増えたのは、

年と、

体重と、

離婚歴と、

前科だけでした。(色んな悪い奴とかをやっつけたら俺が捕まった。 日本の法律はおかしい。)

真剣に生きるとトラブルって多いですね。

|

« クビ切り要員 | トップページ | ピーキーキット出します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59443958

この記事へのトラックバック一覧です: イエスタデイ:

« クビ切り要員 | トップページ | ピーキーキット出します。 »