« 原野火災 | トップページ | 新型マフラーのアイデア »

2015年3月26日 (木)

バイクに乗りたい。

バ、バイクに乗りたい。

波怪のエンジンはまだ発送されてない。

チューブレス用のキャストホイールにチューブタイプのタイヤを組んだら、やっぱりエア抜け。

チューブレスのタイヤは高いので、チューブを入れて使用することにしました。

イケると思ったんだか。orz

毎日のキツい仕事で気分が滅入ってきました。

今年は特にキツい。

おそらくバイクに乗ってエンドルフィンとか、アドレナリンとかを補充してないからでしょう。

もう少しの我慢。

我慢、我慢、我慢。

回転リミッター付きのエンジンを速くするには、排気量アップが一番。

148ccエンジンが、俺の予想を上回ることに期待しつつ、出来上がったエンジンをきっちりセッティングしたいと思います。

脱原付き化したバイクのエンジントラブルは、ほとんどが燃料調整に問題がある様な気がします。

俺も気を付けたいですね。

|

« 原野火災 | トップページ | 新型マフラーのアイデア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59408719

この記事へのトラックバック一覧です: バイクに乗りたい。:

« 原野火災 | トップページ | 新型マフラーのアイデア »