« 本当の形 | トップページ | コース造り始めました。 »

2015年3月13日 (金)

カブトラのコース予定地

昼休みにカブトラのコースに最適な場所を探しに行きました。

グランド3個分の広さがあっても、畑や土採取場や土地の傾斜の関係で意外とフラットな所が狭い。

他の土地を見に行ってきました。

10年放置して松林になってましたよ。

そう、野良松です。

勝手に生えやがって。

しょうがなく元の予定地へ。

やっぱり野良松とススキが邪魔くさいですが、一度ホイルローダーで片付けてからブルドーザーやバックホーで整地したら何とかなりそうです。

これなら仕事の合間にできると思います。

今はちょっと忙しい時期なんで無理ですけど。

コース的に学校のグランドとかでよく見かける200メートルトラックがカブには丁度良いかなぁ。

一応、俺なりに造ってみて、まるじさんに見てもらおう。

秋田のドリフトライダー、酋長さん(5700ccボスホスのドリフトで有名)にも見てもらおうかな。

良い遊び場にしたいですね。

|

« 本当の形 | トップページ | コース造り始めました。 »

コメント

お~、楽しみだすな。
草刈りとか、なんか手伝える事あったら言ってけれっす。
雪道だとオレ、
内足滑らせてドリフトしてるんですが、
ダートだと、やっぱりスリッパ履かなきゃ難しいですかね?
その辺も、専門家に教えてもらいたいです。

投稿: マキオ | 2015年3月13日 (金) 14時43分

200mトラックとすると、Rの大きさにもよりますが、とりあえず100m×50mくらいの敷地になりそうですね。どんな○になるんでしょう。わくわくします。

投稿: トルク回転数反比例 | 2015年3月13日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59252203

この記事へのトラックバック一覧です: カブトラのコース予定地:

« 本当の形 | トップページ | コース造り始めました。 »