« 権利の行使 | トップページ | 悟りと諦め »

2015年3月11日 (水)

雑木ガーデン

今年から趣味を増やします。

ガーデニングです。

家庭菜園も良いですが、作った野菜を喜んで食べる家族はいなくなったので、規模を縮小して夏のキャンプ用に枝豆をいっぱい作って皆で一杯やります。(昨年は好評でした。)

広い庭を自然な感じでガーデニングしたいと思ってます。

できることなら低予算で。

そこで雑木ガーデンです。

自然に生えてる雑木は素人の俺には移植は無理ですが、市販させている苗を植えてみます。

当初の計画から、『自然公園みたいな庭』でしたからピッタリですね。

カエデとか、ヤマボウシとか、ライラックも良いな。

んーと、その前に自作の電柱車庫のトタンにペンキ塗らなきゃな。

色は焦げ茶色。

ついでに自宅の裏庭に野外トレーニング場を作りたいなぁ。

コンクリートの地べたにダンベルやバーベルが無造作で置かれてる様なの。

どうせ独身なら趣味人になろうか。

うん、良いね。

俺の趣味、バイク、バトル、ガーデニング、料理、魚釣り、そして裁判?


|

« 権利の行使 | トップページ | 悟りと諦め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59232902

この記事へのトラックバック一覧です: 雑木ガーデン:

« 権利の行使 | トップページ | 悟りと諦め »