« 雑木ガーデンへの道 | トップページ | 温暖化の影響 »

2015年3月21日 (土)

今朝見た酷い夢

今朝見た酷い夢。

最初の嫁とバイク仲間が隣同士でソファーに座ってる。

俺はテーブルを挟んで最初の嫁の前の椅子に座ってた。

バイク仲間は俺の右手。

視線を下に下ろすと、バイク仲間が最初の嫁の太ももに右手で触ってる。

苦笑いさながらバイク仲間の手を払い除ける最初の嫁。

すると、バイク仲間が最初の嫁の半袖の脇の下に手を入れて、Fカップのブラを手品みたいにスルスルと引き出した。

「???」

不思議さに呆気に取られていると、笑いながらブラをひけらかすバイク仲間。

その瞬間、

「誰かこん中で俺がマジ切れしても止めれる奴はいるかぁー!」と大声で叫んでた。

途端に真っ青になるバイク仲間。

危うく笑いながらバットで頭をカチ割れた若い頃に逆戻りしそうになったよ。

「悪かった、悪かったよ。」とバイク仲間が謝る。

そしたら目が覚めた。

なんだよこの夢。

かなり仕事で切羽詰まってるみたいですね。

ろくな夢を見ません。orz

|

« 雑木ガーデンへの道 | トップページ | 温暖化の影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59351196

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝見た酷い夢:

« 雑木ガーデンへの道 | トップページ | 温暖化の影響 »