« 今朝見た酷い夢 | トップページ | ゴルゴ論 »

2015年3月22日 (日)

温暖化の影響

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

TAROさん、TAROさんのコメントを見て、『欲』とは向上心の着火点と気が付きました。

タイミングの違いみたいですね。

トルク回転数反比例さん、地域産業を支える一人として頑張ります。

昨年度生産の足りない分は、今から生産です。

キツいっす、でも頑張るっす。(何故か体育会系。)

よしなりさん、オリジナルラブの曲をYouTubeで見ました。

バンド名だけは知ってましたが、見たのは初めてです。

俺が紹介した曲は、某有名アーチストに物凄く期待されながら全然売れなかったものです。

販売価格(中古)が1円ってのが衝撃的でした。

商売になるのかな?

桜華さん、ご存じの通り、昔は公道でスタントまがいの走りをしてたんでマッドライダーの名で知られてましたが、今では冬カブの人ですよ。

カブトラも雪道の練習に良いかなと思ってます。

コースが完成したらマッドランドに遊びに来てください。


温暖化の影響で夏に長雨。

昨年の8月には、商品を生産できたのはお盆休みの二日間だけ。

生産量が例年よりもかなり少なくなってます。

そして、春の到来が早くなった感じ。

工場の商品ストックを見に来たお客さんが慌てて引き取りにくる始末。

残りの商品は僅か100台。

競争になってます。

毎年、呑気なお客さんには予め電話で早く買いにきてくれるように頼みました。

ここ数年の俺の悩み事は、指摘すると叩かれる放射能の人的影響と、消費税の上昇、温暖化の影響です。

放射能は、広島型原爆の168倍の放射能を出している福島原発による人的影響が無い訳ない。

結果が分かるのは、遺伝子の異常が分かる数年後です。

劣化ウラン弾を使った戦争がそうでしたからね。

消費税の上昇は、物価の値上がりを呼びます。

国民の認識としては、物の価値は上がらず税金分だけが上がる。

働く意識にまで悪影響が出るでしょう。

消費税が高くするなら、他の税金は取らないでほしい。

こういうの何ていうか知ってる?

二重取りっていう、八百長商売だよ。

消費税は二重取り。

国の予算がたりないなら、朝鮮人からパチンコを奪って国営ギャンブルにしたらいい。

パチンコ屋でお金を使う度に国益になるよ。

パチンコは毒。

国益化したら薬。

温暖化は人々の生活が成り立たなくなります。

雪が降らない年は全く降らず、降ったら降ったでバカみたいな大雪。

一年を通しての降水量は毎年変わらないが、いずれかの季節に集中してしまう。

農作物にも多大な悪影響が出るしね。

日本は熱帯化してる。

あと50年後に秋田でバナナが作れるってのは、本当になりそうで怖い。

まるで、子供の頃に見たSF小説みたいです。

すでに本当の話になったのもありますからねぇ。

参ったなぁ。

|

« 今朝見た酷い夢 | トップページ | ゴルゴ論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59354580

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化の影響:

« 今朝見た酷い夢 | トップページ | ゴルゴ論 »