« キャストホイールに夏タイヤ | トップページ | 行列のできるラーメン店 »

2015年3月 5日 (木)

明日から本業開始

明日から本業の方が忙しくなります。

ホイールローダー動くかな?

ダンプはエンジン掛かるかな?

発電機はエンジン掛かるかな?

ちょっと不安。

昨日、エンジン始動剤を購入しました。

今日は歯医者行って、裁判所行って、、買い物(仕事関係)して早寝しなきゃな。

ウットデッキの土台用にコンクリートブロックを用意しました。

色々考えた結果、これが一番安くて良さそうだったんで。

自宅庭の家庭菜園もやらないと。

少しずつ素敵な庭に仕上げていきますよ。

さぁー、忙しくなるぞ!

|

« キャストホイールに夏タイヤ | トップページ | 行列のできるラーメン店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59150937

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本業開始:

« キャストホイールに夏タイヤ | トップページ | 行列のできるラーメン店 »