« 常識はいつか崩されるもの | トップページ | まだ欲しいのか?運動 »

2015年3月25日 (水)

アニメ動画

50近いオッサンがアニメ動画を語るのはちゃっと抵抗があるが、好きなもんは好きだから語ってしまおう。

仕事が忙しくて、寝る前にアニメ動画を見る元気がない。

そこで決定されるのが、『面白いアニメの順位』だ。

どうしても、これだけは見たいと思うアニメだけを選択する訳になるのだよ。

2015年3月25日現在で、これだけは見たい思うのは?

暁のヨナ。

寄生獣。

あとはどうでもいい。

暁のヨナはねぇ、子供の頃によく見たNHKの人形劇みたい。

旅をして仲間が増えて、運命になんちゃらかんちゃらみないな感じ。

大したストーリーに見えないが思わず見てしまう。

寄生獣は、主人公に寄生したミギーの声優がハマり過ぎ。

平野綾は天才だな。

この女は、天狗になっても許されるくらいの才能が溢れてる。

半端な才能の輩とは比べ物になりません!

良いじゃないの、芸に溺れるのが俳優や歌舞伎役者だけじゃなくても。

四月は君の嘘だっけ。

悲し過ぎて思い出したくない。

良い作品だが、忘れたくなる。

毎週見たけれど。

原作の最終回とアニメの最終回が同じ月ってどうよ。

最終回をどうするか、最初から決まってたんだろうなぁ。

そう思うと、やるせない。

|

« 常識はいつか崩されるもの | トップページ | まだ欲しいのか?運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59396758

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ動画:

« 常識はいつか崩されるもの | トップページ | まだ欲しいのか?運動 »