« 回転リミッター | トップページ | 内部告発2 »

2015年3月 3日 (火)

内部告発

俺は某ファーストフード店でアルバイトしている。

そこにとんでもない屑野郎がいて、担当マネージャーはそいつに買収されていた。

その屑野郎は金はあるらしく、自分の居場所がほしくてアルバイトしている。

自分がてっぺんになりたいのがバレバレ。

仕事は大したできないクセに、自分のことを神と呼ぶ。(笑)

そのわりに、お客様からはクレームの嵐。

有能なアルバイトに嫌がらせ。

真面目な奴にも嫌がらせ。

自分より年上が新人で入ってきたら嫌味と嫌がらせ。

俺もやられた一人。

一度本気でキレそうになって、そいつの顔をフライヤー(唐揚げ機)にブッ込むところでした。

しかし、「コイツ殺したらバイクに乗れなくなるぞ。」と、自分に言い聞かせ我慢した次第です。

このままではこの店はダメになると、実情を本社担当部署に内部告発。

証拠も付けてね。

屑野郎は他の店に異動でトラブル発生即クビ待ち。

買収されていたマネージャーも異動。

その際、地域マネージャーにかなり叱られたらしく、「ボーナス査定と出世は期待するな。」と言われたとか。(噂レベルの話。)

やっと平和になって、アルバイト仲間から感謝されてます。

でも一番の問題は、20件もクレームが来ている者をクビにしない会社ですね。

流石はネットでよく叩かれる会社です。

皆さんも嫌な目に合ったら、すぐに抗いましょう。

世界中には大人しくしてると調子にのるバカばかりですから。

|

« 回転リミッター | トップページ | 内部告発2 »

コメント

なんか合点がいかないなー
金があるのにバイトとか、居場所が欲しいとかはともかく
一バイトの告発が素直に通ったり、ファストフードのバイトなのにクビにならずに他店に移動って何なんですか?

投稿: 海鼠 | 2015年3月 3日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59122563

この記事へのトラックバック一覧です: 内部告発:

« 回転リミッター | トップページ | 内部告発2 »