« ラーメン食べれなかった。 | トップページ | 俺が感じてること »

2015年3月 5日 (木)

俺的に今シーズン最高の動画

冬が終わりつつある。

長い様で短かったなぁ。

今シーズンを振り返って、自分のお気に入り動画はこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=_p7SPQdkv6E

前にも紹介しましたが、何がそんなに良いかというと俺以外まともに走れない雪道だったこと。

波乙、波怪は、ケツ下がりポジションにして、どんな雪道でもスピードを出せる様にセッティングしています。

安定感は増しますが旋回性は落ちる仕様です。

なので、スカッと除雪された雪道ならば俺よりも速く走れる人は何人もいると思いますが、深くて水っぽくて滑り易い雪道となると抜群に速く走れます。

動画の中で俺に追い越しされたランクルが、農免道路の出口で休んでいる俺に対してクラクションが軽く鳴らしながら嬉しそうに手を挙げてった。

秋田にもこんなエクストリームな遊びをしている奴がいるんだなぁと思ったんだろうか。

男にしか分からない世界かも。

来シーズンはもっと速く走ります。

|

« ラーメン食べれなかった。 | トップページ | 俺が感じてること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59157353

この記事へのトラックバック一覧です: 俺的に今シーズン最高の動画:

« ラーメン食べれなかった。 | トップページ | 俺が感じてること »