« ゴルゴ論 | トップページ | 朝から大爆笑 »

2015年3月22日 (日)

エンジンはまだ来ない。

Peaky_partsimg384x51214011603343v8i

装着すると良いことばかり。

スーパーカブ110(JA07)用バランサー・カムスプロケット。

ヤフーオークションにて絶賛発売中です。

春になり、カブ仲間が次々と夏タイヤに履き替えてツーリングを楽しむ。

毎年とはいえ、仕事が肉体的にきつい時期です。

その割に儲かってない。

お客さんからの商品評価が高いのですが、儲けに繋がりません。

peaky_partsと同じだな。orz

マクドナルドのハンバーガーよりもモスバーガーの方が美味いだろ。

美味い分高い。

うちの会社の商品もお金と手間が掛かってる。

ノウハウの蓄積は50年。

老舗の商品だよバカ野郎。

本業の片手間に作ってるのとは訳が違う。

今、俺が売ってるのは親父が余りの手間と時間が掛かるから作るのを諦めた代物。

それを俺が苦労して復活させたんだ。

と、ちょっと愚痴ってみました。(スミマセン。)

波怪のエンジンが井上ボーリングから上がってきません。

早くエンジンを組んで、点火系を修理して、ホイールをキャストホイールに交換して、インジェクションを大口径しにて、エンジンに合うインジェクターを作って、マフラーのエキパイを新形状にして、その新形状がうまくいったら特許(今度は実用新案じゃないぞ。)を取って、地元の峠で慣らし運転だぁ~!

|

« ゴルゴ論 | トップページ | 朝から大爆笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59361704

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンはまだ来ない。:

« ゴルゴ論 | トップページ | 朝から大爆笑 »