« コンビニ | トップページ | 波怪クランクボーリング »

2015年3月17日 (火)

手違い

裁判予定時刻の午前10時に秋田簡易裁判所の第5法廷で待ってたら、職員に、「すみません、こちらの手違いで早く来させてしまいました。本当は第6法廷に11時でした。」と言われたよ。orz

なんだかなぁ。

第5法廷は、いかにも法廷って感じの部屋で裁判官用の一段高い机と黒皮の立派な椅子が中央の奥に鎮座して、その左右に原告と被告の席がある。

裁判官の席の反対には、テレビドラマでよく見る証人喚問用の場所(机も椅子もなし)があった。

どの机にもマイクがあって、裁判って感じがして気合い入りまくりだったのに。

第6法廷はオーバルの大きな机に複数の椅子がぐるっと取り囲んでいる。

見た感じ会議室みたいだ。

まぁ、いいや仕切り直しだ。

頑張ります。

|

« コンビニ | トップページ | 波怪クランクボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59297787

この記事へのトラックバック一覧です: 手違い:

« コンビニ | トップページ | 波怪クランクボーリング »