« ヨーグルト作り | トップページ | 昼 »

2015年3月 1日 (日)

今日の予定

Annie(あにぃ)さん、コメントありがとうございます。

お久しぶり、Annie(あにぃ)さんのブログは毎日チェックしてますよ。

本当はメジャーなメーカーの製品でないのを買って、安くてもごっついのにしようと考えてたんですが、可愛いデザインにコロッとやられちゃってリョービの小さいドライバードリルを買っちゃいました。

046220009_2

これです。

まさか、自分がドリル萌えするド変態とは夢にも思いませんでした。orz

日曜日。

昨夜に作ったLD21乳酸菌入りヨーグルトは完成。

冷蔵庫で今冷やしてます。

ジップロックの中タッパ2個分作ったんで、小皿に小分けしておやつにしますよ。

内臓疾患の原因といわれるピロリ菌にガツンと鉄拳制裁しちゃうぞ。

アホみたいだな。

せっかくドライバードリルを買ったんで、ウッドデッキの組み立てを始めます。

あと、時間があったら井上ボーリングに出すシリンダーとクランクケースのチェック&清掃、依頼書をプリントして梱包の準備しなきゃ。

ウッドデッキ8個が完成したら、土台用ブロックを購入して寝室の前に設置します。

基本ヒッキーなのでゆっくりやりますよ。

ぎりぎりにならないと重い腰が上がらないのを直さなくちゃな。

まずは朝食後のリンゴ酢ダイエットからだ。

|

« ヨーグルト作り | トップページ | 昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59101867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« ヨーグルト作り | トップページ | 昼 »