« その魚は | トップページ | そろそろ夏賄いしないとな。 »

2015年3月 8日 (日)

おはぎ

忙しくて昼飯を自炊できません。

大潟村のAコープ(農協スーパー)が美味しいお弁当を販売してるので、ダンプカーに乗って買ってきます。

昨日の昼飯も今日の昼飯もすき焼き弁当です。

これをノンアルコールビールと一緒に食べると最高です。

ついでにおはぎも買いました。

こいつもノンアルコールビールと食べると最高です。

ご飯を美味しく頂ける幸せ。

キツい労働といい天気の賜物ですね。

晩ごはんは少しセーブしないと。

まだダイエット継続中なもんで。

|

« その魚は | トップページ | そろそろ夏賄いしないとな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59189722

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ:

« その魚は | トップページ | そろそろ夏賄いしないとな。 »