« 俺的に今シーズン最高の動画 | トップページ | 本業順調 »

2015年3月 6日 (金)

俺が感じてること

ニュースでは、18歳の男女に選挙権を与える法律を作るって話を盛んに伝えている。

悪いことじゃない。

しかし、それならば選挙権を与えるのは大人と認める訳だから、少年法も改正して18歳は大人として扱ってほしい。

そうでなければ片手落ちだ。

これは子供、こっちでは大人では必ずしも矛盾や破綻が生じる。

そこまで深く考えてるのかな?

それとも単に投票率の向上による、自民党の支持者集めての為なのか。

よく考えてほしい。

と、山ん中で一人つぶやく俺であった。

|

« 俺的に今シーズン最高の動画 | トップページ | 本業順調 »

コメント

まったくもって、おっしゃる通りです。
最近凶悪な少年犯罪が増えてます。
先に少年法を改定してから、選挙権を与えて欲しいものです。

投稿: 桜華 | 2015年3月 6日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59163101

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が感じてること:

« 俺的に今シーズン最高の動画 | トップページ | 本業順調 »