« 特許庁長官宛て | トップページ | 本当の形 »

2015年3月13日 (金)

カブトラのコース

コメントをくださった皆さんありがとうございます。

トルク回転数反比例さん、カブなら何でも良いんで鉄カブをどっかから手に入れてチューンナップしても良し、カブ110を手に入れてダートトラック用のセッティングしても良し。

ぜひ、参加してみてください。

マキオ会長、一緒にやりましょう。

マキオ会長なら楽勝でしょう。

まるじさん、専門家による講習会ができたら最高ですね。

コース造りの際は色々教えてください。

モトクロスコースは造ったことありますが、ダートトラックコースは初めて造るもんで。

できればカブ専用にして本格コースにはしたくないんですよ。

あんまり良いコースを造ると、「俺達にも走らせて。」って人が集まり過ぎるもんで。

カブトラ専用コースってことで。

nurpoさん、そんなコースが横手にあるんですか?

偵察(見学)に行きたいなぁ。

TAROさん、野菜作りをしていた時は欲しかったのですが、現在はやめているので要りません。

処分にお困りなら、そちらで運ぶことができるのでしたら相談にのります。

自家製堆肥場がありますので。

廃棄は勿論、無料です。

カブトラ専用コースの構想としては、ストレートを長くして速度が出過ぎない様にしたい。

転けても笑ってられる速度で納めたい。

ここら辺は俺の考え。

前に雪道練習会で皆でドリフト撮影なんかやりましたが、あれくらいの速度域が良いなぁ。

転けてもアハハッで済ませられる程度の。

後で仲間と相談しよう。

おそらく、何回かやってる内にカブトラに最適なタイヤが発見されて、丁度良いギア比なんかも分かってくるだろう。

カブを何台か所有している人は専用車まで作ると思う。

俺も波乙(WAVE110AT改)を直して、それ専用にしたいと思ってます。

走行会は日用品か休日のみの予定。

走行には事前連絡が必要です。(安全確保の為。)

その前に、

ダートトラックレースのルールを勉強しなきゃ。

|

« 特許庁長官宛て | トップページ | 本当の形 »

コメント

すみません
勘違いしてました
ミニモト用のモトクロスコースでした…

投稿: nurpo | 2015年3月15日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59249262

この記事へのトラックバック一覧です: カブトラのコース:

« 特許庁長官宛て | トップページ | 本当の形 »