« 俺が感じてること | トップページ | 中国クオリティー、韓国クオリティー »

2015年3月 6日 (金)

本業順調

今日から本業を開始しました。

お客様が数名来ましたが、朝方は雪が降ってやっとこさ工場に行けましたよ。

シャーベット状の雪が厚さ10センチも積れば、空荷のダンプは簡単にスリップして回ろうとします。

雪道に慣れてる俺でもけっこう難儀しました。

ホイールローダーのエンジン掛かようとすると、バッテリー上がり。

ミニブルドーザーでバッテリーを繋げた上にエンジン始動剤をエアクリーナーに噴射して始動しました。

発電機はエンジン始動剤で一発始動。

バックホー、ダンプ、フォークリフトは始動剤なしで始動できた。

今年は、昨年の天候不純で生産量がいつもより少ない。

何とか間に合わせたいですねぇ。

今日は夕方からウットデッキ製作の続きをやります。

中国製ですが、一手間加えたら立派なウットデッキに仕上がると思いますよ。

夏には、蚊取り線香炊いて天体観測(UFO観測?)だ。

|

« 俺が感じてること | トップページ | 中国クオリティー、韓国クオリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59165743

この記事へのトラックバック一覧です: 本業順調:

« 俺が感じてること | トップページ | 中国クオリティー、韓国クオリティー »