« メチャクチャ忙しい! | トップページ | 雑木ガーデンへの道 »

2015年3月21日 (土)

カブトラ・スペシャル?

カブトラ(カブによるダートトラックレース)用に波乙(WAVE110AT改)を修理しようと思います。

フロント足回りとハンドルを波怪に移植したのと、エンジン修理でパーツを手配しなきゃ。

エンジンの壊れ具合が気になりますけどね。

公道走りとは違い、出せる速度が限定されるのでオートマチックでもエンジンの負担を少なくできそうですね。

もしかしてだけどカブトラ・スペシャルマシンになれるかも。

コース造りは、仕事が決着してからだな。

以前にここのコースでモトクロスをやらせていた時には、ピーキーさんとこのコースって呼ばれてました。

しかーし、ネットで、『カブ、ピーキー』って検索するとモトピーキーなるバイク屋さんと俺のブログがでてくる。

俺、30年近くピーキーって呼ばれてるけどなんだかなぁ。

まぁね、マッドライダーの方が近頃は知れてるんで、コース名は、『マッドランド』とか。

バカっぽい?

|

« メチャクチャ忙しい! | トップページ | 雑木ガーデンへの道 »

コメント

マッドランドいいと思いますよ。
語感が泥のマットと似てるし、いいネーミングだと思います。

投稿: 桜華 | 2015年3月21日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59346561

この記事へのトラックバック一覧です: カブトラ・スペシャル?:

« メチャクチャ忙しい! | トップページ | 雑木ガーデンへの道 »