« 一人流し素麺 | トップページ | キツいサビ »

2015年3月19日 (木)

幻の曲

あれは今から15年くらい前に、テレビ局からの不要品の中に紛れ込んでいたCDだった。(東京の叔父が鳥除けにって送ってきた。)

宣伝用のプロモーションCD.

白字に黒い数字のスピードメーターを模したデザインのCDで、そのデザインに興味を持って聞いてみた。

70年代のニューミュージックって感じの曲。

懐かしい感じがしてお気に入りになった。

天気のいい朝、星が綺麗な夜にドライブしたらピッタリの歌。

今日の昼に何気なく思い出して、アマゾンでCDを買おうとしたら中古品しかない。

おまけに値段がたった1円。

送料が350円って。orz

ものは試しでユーチューブで検索すると、

https://www.youtube.com/watch?v=oOM_w9RW-3s

ありました。

いやぁ、凄いな。

ただ一つだけ不満があります。

俺はバカなんで一曲だけを連続再生するのが大好き。

ユーチューブにもリピート機能があった良いのに。

でも、聞けるだけマシかぁ。

|

« 一人流し素麺 | トップページ | キツいサビ »

コメント

はじめまして。
ご紹介の楽曲、なかなか良い感じでした。個人的には、懐かしい渋谷系の雰囲気…オリジナルラヴというバンドのオトに通じる感があります!YouTubeにもアップされていると思われますので、宜しければ是非(^o^)/

投稿: よしなり | 2015年3月21日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59328053

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の曲:

« 一人流し素麺 | トップページ | キツいサビ »