« 目がゴロゴロ | トップページ | 大市民のグルメ »

2015年3月19日 (木)

楓を植えました。

昨日の昼休みに楓を植えました。

成長したら自宅窓の日除けになってくれると良いですね。

寝室とリビングの窓の前に植樹。

その際に使った土は、仕事で作って余った培土。(肥料入り)

これが良いのかは分からないが、たまたまあったんで。

移植で余った土は野芝の上に薄く撒きましたよ。

野芝は秋から冬の期間は色が枯れた様になるので、冬でも緑の西洋芝の種を蒔いておいた方が良いかも。

紫陽花も増やしたいしね。

ウチの庭には白い紫陽花しかないから、実家から他の色の紫陽花をちょこっと頂いて植えちゃおう。

ガーデニングは面白い。

|

« 目がゴロゴロ | トップページ | 大市民のグルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59320037

この記事へのトラックバック一覧です: 楓を植えました。:

« 目がゴロゴロ | トップページ | 大市民のグルメ »