« 体が痛い | トップページ | その魚は »

2015年3月 7日 (土)

神奈川の中1殺人に言いたい

毎日報道される神奈川中1殺人。

早い段階から容疑者が特定された珍しいケース。

つまり、いつこうなってもおかしくなかったんだよね。

虐められる子供ってさ、虐められるほど家族に心配掛けない様に誤魔化したりするんだよね。

とうとう耐えきれなくなっても、肝心の教師や家族が軽く見てしまうと、「もう、どうにもならん。」と諦めてしまう。

見るに見かねた先輩の一人が容疑者を凹ったら、しばらくして拉致してカッターで殺しただと?

一体何処のギャングだよ。

まぁね、神奈川ってとこはモンスターペアレントの親が特攻服着てくる地域らしいね。

どうも容疑者の18歳は在日韓国人とフィリピンのハーフなんだっけ。

在日は限度を知らんバカが多いからな。

虐められてる人へ、

教師も親も当てにはならんよ。

体に思いきり痣や傷ができるだけやられたら、真っ直ぐ警察にいきなさい。

その警察の反応が悪かったら、ハローページ読んで地元警察の相談窓口に電話で相談しなさい。

ネットで調べて地元の教育委員会を苦情を言いなさい。

教育委員会が動かなければ県庁に苦情を言いなさい。

県庁が動かなければ文部科学省に苦情を言いなさい。

面倒臭がりの役人は、自分より上の立場の人から命令されたことは仕事になります。

それでも、動かなければ仕事のできない税金泥棒です。

とにかく助けを呼ぶ事を恥じないでください。

生きていれば、強くなれるチャンスも見返してやるチャンスもありますから。

逃げることを恐れないでください。

子供の頃に虐められた反動で、乱暴者になった俺からのお願いです。

いまなら虐めた奴を血祭りにもできます。

しかし、もしかしたら自分が成長する上で必要だったのかもと思えます。

毎日腕立て伏せ100回やりなさい。(パンチが速くなります。)

体力ついたら格闘技を習いなさい。

バイクに乗りなさい。

はい、暴れん坊の出来上がり!

|

« 体が痛い | トップページ | その魚は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59178692

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川の中1殺人に言いたい:

« 体が痛い | トップページ | その魚は »