« コース造り始めました。 | トップページ | テレビゲーム »

2015年3月14日 (土)

今朝見た夢

昨日、カブ専用ダートトラックコースを造ってて、ダンプカーでドリフトしたせいなのか変な夢を見た。

まずは登場からおかしい。

なんと俺が白人男性になってた。

銀髪のスリムなおっさん。

お金持ちの友人の自宅パーティーに参加した後に、皆でドライブに行くことになった。

他の皆は家族連れで、それぞれのクルマに乗り込む。

俺はプジョーのスポーツカー。

但し、ボディーが延長されてリムジンカーに改造されてる。

とんでもないセンスだな俺?

勿論、こんなとんでもないクルマに乗るのは俺一人。

どうやら夢でも独身らしい。

俺は他の皆のクルマをぶっちぎり一番乗りで目的地の駐車場へ。

バカな俺は得意になってドリフト走行。

カッコ良くスライドさせて停車するつもりがリムジンカーなんで、駐車してたクルマをバットでボールを打つ見たいに弾き飛ばしてた。

予定外の失敗に呆然とする俺。

後から来た仲間は口をあんぐりさせながら駐車場に入ってくる。

「やっちまった、どうしよう?」

ここで目が覚めた。

なんてバカな夢を見るんだろ。

情けない。orz

|

« コース造り始めました。 | トップページ | テレビゲーム »

コメント

野良松をやっつけた勢いが夢の中まで残ってましたね。引き続きご安全に!

投稿: トルク回転数反比例 | 2015年3月14日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59261566

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝見た夢:

« コース造り始めました。 | トップページ | テレビゲーム »