« そろそろ夏賄いしないとな。 | トップページ | 今日の予定 »

2015年3月 8日 (日)

自己責任チューニング

マキオ会長、コメントありがとうございます。

そんなに良い料亭だったんですか。

そんな料亭で値切った上に延長して批判?

バチが当たるはずだよ。

値切るってのは、その風習が分かる店でやってほしい。

値段があってない様な商品、またはサービスに対して値切るのは良い。

しかし、秋田で値切るは一般的ではないし、秋田の飲食店にそんな風習はない。

昔、吉川晃司が本金西武で、「俺、吉川晃司だけど、これマケてくれる?」と値切って秋田のファンを減らした。

文化が違ーう!

まぁ、秋田出身の柳葉敏朗がその酒癖の悪さから、よそで顰蹙かってますから一概に批判はできませんけどね。

波怪用の夏タイヤをキャストホイールに組みました。

キャストホイールにベアリングとカラー、シール類を組んでからタイヤを組みます。

チューブレスホイールにチューブタイプのヨコハマ・スピードライン501を組んでます。

ミニバイクの世界ではよく使われる手法ですが、推奨はしません。

自己責任です。

怪我と弁当は自分持ちですよ。

走る前の空気圧チェックは欠かせません。

スピードラインはビードが柔らかいのでホイールに組むのがメチャクチャ楽です。

但し、チューブが入ってないので、減ってきたら早め早めの交換が必要ですね。

気を付けなくちゃ。

|

« そろそろ夏賄いしないとな。 | トップページ | 今日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59193604

この記事へのトラックバック一覧です: 自己責任チューニング:

« そろそろ夏賄いしないとな。 | トップページ | 今日の予定 »