« 内部告発2 | トップページ | 追加発送 »

2015年3月 3日 (火)

県庁も色々やらかしているみたいです。

秋田県庁の建設部を相手にしての情報公開制度異議申し立てで、なかなか連絡が来ないもんだから電話でその後の経過を尋ねてみた。

担当者の柴田さん曰く、「本件の前の案件がまだ終わっていないもので、遅れています。 時期については調整中です。」だそうです。

俺が、「前の案件と、本件以外にもまだ異議申し立てはあるのですか?」と質問すると、「それは言えません、。」との返事。

俺がカマ掛けて、「それじゃあ、まだまだあるってことですね。」と言ったら、「年々件数が増えてる様で。」と本音が出た。

県庁も知られてヤバイことが沢山あるらしく、異議申し立てが後を絶たないって訳ですね。

そりぁ、そうでしょうよ。

いい加減な仕事して、陰で税金無駄遣いしてりぁな。

と、思う俺です。

早く第3者委員会(大学教授、弁護士6名の有識者)とやらを集めて、県庁の悪事を承認してくれ。

ガウガウ!

|

« 内部告発2 | トップページ | 追加発送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59127164

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁も色々やらかしているみたいです。:

« 内部告発2 | トップページ | 追加発送 »