« 今日の予定 | トップページ | イスラム国への報復 »

2015年3月 1日 (日)

昨夜、小栗旬さん主演の映画『ルパン三世』を見ながらヨーグルト作りしたけど。

はっきり言うと、微妙つーか、惜しいなぁってのが正直な感想。

キャストは最高だと思う。

しかしなぁ、あれじゃあ未国籍映画にも程がある。

本当に役者だけは最高でした。

昼にすき焼き丼が食べたくて作ってます。

丼に少な目のご飯を入れて電子レンジでチン。

その上にすき焼きをのせて電子レンジでチン。

2回目は短めの加熱です。

ご飯の熱さで具の加熱も考えて数分間放置。

最後に生卵を丼の真ん中に落として完成。

お茶は日本茶が合いますが、生憎我が家では日本茶はありません。

お茶っ葉とキュウスを買わなくちゃ。

別れた嫁に持っていかれたからなぁ。

次の給料日に買おう。

高そうな湯呑みとキュウスとお茶のセットで。

すき焼き丼食べ終わったら、デザートはヨーグルトです。

いただきまーす!


|

« 今日の予定 | トップページ | イスラム国への報復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59103060

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日の予定 | トップページ | イスラム国への報復 »