« 女性の好み | トップページ | ソニーのナビ購入。 »

2015年4月 2日 (木)

カブ110ラムエア・クリーナー

スーバーカブ110(JA07)エア・クリーナーが面白い。

ラムエア・システム化するのに適している形状で感動してます。

今まで、興味がなかったので眼中にありませんでしたが、よく見ると凄く良く出来てる。

WAVE110系のエア・クリーナーとは違い、ラムエア・システム用の吸気口を新設した時に元々の吸気口が1つ(WAVE系は2つ。)なので積極的にラムエア側からの吸気ができる。

これに整流板をエア・フィルターに付けたら最高のエア・クリーナーになる気がします。

ヤフオクでカブ110のエア・クリーナーを落札して、波怪に装着してテストしたいですね。

ええ、いずれは製品化も考えています。

できることならマフラーも販売したいです。

これは、ずっと後の話でしょうが。

新型のマフラー形状が上手くいってからの鬼が笑う様な話なので本気にしないでください。

でも、上手くいったら良いなぁ。

|

« 女性の好み | トップページ | ソニーのナビ購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59501327

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110ラムエア・クリーナー:

« 女性の好み | トップページ | ソニーのナビ購入。 »