« あれ? | トップページ | クックック。 »

2015年4月25日 (土)

44歳さんへの反論

44歳さん、コメントありがとうございます。

なんか、してやったり感漂う文章に笑いが込み上げてきました。

では、お応えしましょうかね。

徐行というのは、すぐに止まれる速度を指します。

しかし、今回のスリップ事故の原因のメカニズムは、低速度で発生するハイドロプレーニング現象です。

あなたはスリップした時に減速します?

そんなことしたらマシンもろとも右か左にすぐにぶっ飛びますよ。

右にはガードレール、左にバリケード。

坂道を登る時には同じ速度でもブレーキが利きますよね。

通常の錆びた敷鉄板ならスリップもせず、ブレーキングで止まれることも可能です。

実験検証で試してますから。

あと、鉄板を使う工事には問題はありません。

要は、坂道に敷いて滑るか滑らないかが問題です。

通過するだけで滑る敷鉄板に問題がないとでも?

アホですかあなた?

新品が滑る。

新品を敷いたら事故発生。

新品を敷いたことに瑕疵があると訴えてる裁判で、それを無視した判決に賛成ですか?

危険回避についてですが、危険を予知できない状況であったと言うことです。

人間は、初めて見る物には反応できません。

プロラリーニストがレース中に川渡りの直後のアスファルトでいとも簡単に転倒することがあります。

普段に川渡りはやってても、その直後にアスファルトというのは経験してませんね。

世界チャンピオンでも一番最初にぶっ転けますよ。

産まれて初めて見る新品敷鉄板をどう判断できると言うのですか?

あなたなら大丈夫?

危ないと分かるから徐行して、滑ったらブレーキもアクセルも戻せない状況だと分かり、やり過ごして敷鉄板通過後に転倒。

おかげで怪我は大したことなし。

プロライダーと同等のテクニック(過去のレースやバイクスタントから判断)でも転倒する鉄板をあなたなら大丈夫だとでも。

寝言は寝て言ってくださいね。

あ、そうだ。

ネットの情報を否定してる様ですが、ネット情報が全部筋違いのデタラメとでもと言うのでしたら大笑い。

ネットに常識も論理的なこともなしってことですか?

気の毒な人だ。

国道と県道の違いよる工事の違いで危険防止の措置が違うのは当然という意見ですか?

おーい、県道通る奴は危なくて当たり前だとよ。

暴言だぁ!

糞して寝ててくださいね。

プロなら事故で死なないとでも、通る道が悪ければアイルトン・セナでもジェイ・ダンロップでも誰でも死にますよ。

全く無茶してなくともね。

あれはトラップ工事です。

マフラー壊れました。

新品を注文してます。

この状況で私なら修理に掛かる費用と手間を考えて、手頃なら直して予備パーツにしますが何か?

判決理由と全く違う論争をして楽しいですか?

できることならば判決理由の正当性を論じてほしかったですね。

あなたも烏合の一人だとよく分かりましたよ。

ごっそさん!


|

« あれ? | トップページ | クックック。 »

コメント

してやったりの文章を毎日たれながして失笑を買ってるのはあなたのような気がするのですが(笑)

おひさしぶりです。

司法はいつまでも権力の味方ではないですよ。
時代遅れな考えは笑われちゃいます。

これは数か月前にあなたが私に言った言葉ですが
ねえ、今どんな気分?

なんて嫌味な事はいいませんよ、とりあえずおつかれさまでした。

しかし、司法で白黒はっきりさせてやる!
と吠えたわりには、司法で白黒はっきりしたら、言い訳が「裁判官が悪い」じゃ男らしくないですよ。
司法の場で決まった白いものを、俺理論だと黒だから黒、プロの俺が納得できないから黒、では司法に持ち込む意味ないでしょ。
勝負が決まってから泣き言をグダグダ言うのは、あなたが大嫌いな韓国人みたいで気持ち悪いっすよ。
「はいた唾ごくごく飲む秋田県庁」とバカにしてたあなたが、まさか自分のつばをこれほどごくごく飲むとは。

ところで控訴審って届けをだせば無条件で審議がはじまると勘違いしてませんか?
一審の判決がちゃらになって二回戦がはじまると勘違いしてませんか?
民事の控訴審は続審ですよ。
続審の控訴審で逆転できる人というのは、自分のここに間違いがあった、と気づける人だけだそうです。
そりゃそうですよね、間違いがなければ勝ってるんだから。
負けたことを他人のせいにしている人間、熱くなって俺だけが絶対正しいと思ってる人間に勝ち目はないってことでしょうね。

でもひとりよがりの俺だけ理論じゃ世間では全く通用しない事がわかっただけでも裁判した価値がありますね。
それと井の中のかわずに烏合の大将と言われるのはなかなか面白いですね、というか大将がいないから烏合の衆というんですよ。
難しい言葉を使いたいならもっと勉強しないと(笑)裁判と同じです。
苦しくなると感情論でしか反論できないから裁判で負けちゃったんですよ、控訴審ガンバ!

投稿: 44歳 | 2015年4月25日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59768711

この記事へのトラックバック一覧です: 44歳さんへの反論:

« あれ? | トップページ | クックック。 »