« ヤフオクでピーキーキット発売中。 | トップページ | 脳内麻薬を知れ »

2015年4月 5日 (日)

peaky_partsの今後

今日の夜からヤフオクでピーキーキットを発売しました。

今後は、単品での発売はやめてピーキーキットのセットメニューのみでやってこうと思ってます。

その訳は、パーツ1つ1つの効果が排気量アップやインジェクションの口径アップなどのガソリン消費によるパワーアップとは違い、メカニカルな抵抗ロスや冷却不良によるパワーロスを減らしたり、人間の体の構造に合わせたセッティングでマシンが速くなるよりも、ライダーが速く走れることを重視しているパーツばかりだからです。

単品で購入していくよりも、まとめて購入した方がより効果を体感できると思います。

雨や雪、風が強い日などは走り易いマシンに助けられる。

パワージャンキーには物足りないかも知れませんがね。

走り難いシチュエーションで速く走れる。

そんな感じのいぶし銀の走りをしませんか?

|

« ヤフオクでピーキーキット発売中。 | トップページ | 脳内麻薬を知れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59529730

この記事へのトラックバック一覧です: peaky_partsの今後:

« ヤフオクでピーキーキット発売中。 | トップページ | 脳内麻薬を知れ »