« カブトラのコース | トップページ | 助かるわー »

2015年4月11日 (土)

諦めました。

ヤフオクで欲しいクルマがあります。

でも、諦めました。

チューンドカーが高いのは分かってますが、ちょっと無理でしたね。

オークションなら何とか手に入れられるかなぁと甘い考えでした。

俺が欲しいクルマとは、

純正ターボエンジンのアクティ軽トラ。

ダンクターボのエンジンに積み換えたアクティの軽トラは、フルタイム四駆で軽量ボディ。

ダンクターボのエンジンは、ホンダが何十年ぶりに作ったターボエンジンでした。

走らない訳がない。

ホンダのターボと軽トラの軽量ミッドシップ。

そして、フルタイム四駆の5速ミッション。

雪道走らせたらほぼ無敵でしょう。

あっ、あくまでスタットレスタイヤでの話ですよ。

スパイク履いたら、何倍も速く走れるクルマは山ほどありますから。

最低落札金額が俺の予算を軽くオーバーしてましたので諦めましたよ。

波怪のセットアップにも、それなりにお金と時間が掛かると思いますので、今回はやめました。

まぁ、縁がなかったということで。

なんか、お見合いみたいだね。


|

« カブトラのコース | トップページ | 助かるわー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59600640

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めました。:

« カブトラのコース | トップページ | 助かるわー »