« 限定動画にした理由 | トップページ | 裁判所からの電話 »

2015年4月23日 (木)

ギア比ロング化

ZZR1100さん、コメントありがとうございます。

全くもってその通り。

色んな雑音が混ざっていたもので、ちょっとナーバスになってたなぁと反省しております。m(__)m

ZZR1100さんの様な方を誤解してしまい、自分でも情けなく思いました。

指摘は十分に分かっております。

動画アップしたのにも、被告代理人の答弁書が余りにもお粗末なので、余裕をかましてた部分も多々あります。

KDX125に乗ってるんですね。

俺も過去にKDX200SRに乗って改造してましたよ。

当時は、林道最高速にハマってて、KDX200SRでの最高速は河北林道の155キロでした。

これからも懲りずに、また俺の暴走に一声掛けて釘を刺してください。

ありがとうございました。

昨日の波怪最高速が分かったのでギアを変更します。

波怪のピークパワー発生回転数は7500~8000回転くらい。

4速で8500回転を越えるので、少しロングにします。

早朝に波怪でダートラコースをぐるぐる回ってみました。

只今、ミッションの調子が宜しくないので2速固定です。

排気量によるパワーがあるだけ、ちゃんと走りますが今一つパッとしない。

これならロング化したギア比で1速固定で回った方がイケるかも知れませんね。

トリブンスプロケットを32T→30Tに変更です。(ドライブ側は16T。)

マフラー改造はその後で。

|

« 限定動画にした理由 | トップページ | 裁判所からの電話 »

コメント

ところで148ccにボアアップしていてもピンクのナンバーで走るのは細菌のトレンドなんでしょうか

投稿: R1 | 2015年4月23日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59743628

この記事へのトラックバック一覧です: ギア比ロング化:

« 限定動画にした理由 | トップページ | 裁判所からの電話 »