« 何度も言うが | トップページ | 真正面から答えましょう。 »

2015年4月22日 (水)

波怪ミッショントラブル

ひでさん、トルク回転数反比例さん、ななしさん、狂い咲きZさん、コメントありがとうございます。

ひでさん、今日の午後に高等裁判所に控訴しました。

本当の裁判はこれからです。

トルク回転数反比例さん、被告の主張の矛盾点を無視して、こちらの提出した被告の瑕疵の証拠も無視されました。

所詮はあの程度の仕事しかできない裁判官なんでしょう。

多分、その内に裁判官を辞めて、どっかの県庁専属弁護士になると思います。(裁判官を辞めて弁護士なる人は多い様です。)

湊弁護士もそのパターンかな?

ななしさん、当たって砕けました。

砕けたついでに、今度は散弾になって内臓ぐちゃぐちゃにしてやります。(嘘です。)

そんな勢いで頑張りますね。

狂い咲きZさん、この世の中、勉強はできるが仕事しかはできない人は沢山います。

三好裁判官がそうかは分かりませんが、あの判決を見る限りその可能性は高いと思いますよ。

勉強バカには怒るだけ損です。

こんな人間しか出世しないから司法がダメなのかも知れませんね。

夢は退職後の悠々ライフってか。

勝手に夢見てろ!

やっぱり俺も怒ってるか。(へへへ。)


今日の波怪は大変に調子が良かった。

たった10分でしたが。orz

その内にギアの入りが悪くなり、ギア抜けが発生。

シフト関係のパーツの磨耗に、今回のパワーアップがトドメを刺した様ですね。

でも、最高速はメーター読みで130キロパスカル。

ハッピーメーターなんで実質は制限速度しか出でないってことにしてください。(笑)

シフト関係を直す前に、新型マフラーの製作とテストをやらかすつもりです。

製作には、バーナーでマフラーを炙ってハンマーでトンカンやります。

30分も叩けば完成ですかね。

ピストンが大きくなった分、最高速付近のエンジン回転が落ちて最高速は出難くなります。

ギア比の変更でも、最高速は大した変わらないと思ってます。

新型マフラーで回してやろうじゃないのー。

回らない時は?

笑えー!

新しいチューンナップは100回試して使い物になるのは、たった1か2です。

何事も当たって砕けろです。

明日、砕けて泣かなければ良いなぁ、

|

« 何度も言うが | トップページ | 真正面から答えましょう。 »

コメント

スピード違反乙。
お巡りさんこいつです。

投稿: | 2015年4月22日 (水) 21時28分

色々検索中にここが引っ掛かってずっとロムってました
ちょっと聞きたいんですが、限定公開とはいえ、裁判中に暴走動画アップしてたのは何故なんでしょう?
不利な材料になると思わなかったのでしょうか?

投稿: ZZR1100 | 2015年4月23日 (木) 00時42分

おばんです!
時々来てromってましたw
ZZR1100さんに質問があって書いているんですが
ZZアールさんはZZR乗ってるっぽいのに
一般道は常に60キロで走ってるんですか?
そうだったらスゲーすね!w
最近は川崎乗りでも”こっち側”じゃない人
多いのかなーと思ったっす

投稿: KYB | 2015年4月23日 (木) 01時21分

普段どの速度で走ってるのかってことと
それを動画にしてネットにアップするってことはまったく別問題だと思いますが。

投稿: | 2015年4月23日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59736651

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪ミッショントラブル:

« 何度も言うが | トップページ | 真正面から答えましょう。 »