« ブレーキ | トップページ | マフラー改造するぞ! »

2015年4月24日 (金)

バラチョン直管マフラー

裁判所の控訴の手続きのミスから、もう一度昼に裁判所へ行きました。

しかし、到着前に波怪から大爆音が。

「な、なんだぁ?」

マフラーの真ん中辺りで真っ二つになってました。orz

どうしよう?

秋田市内をバラチョン(エキパイのみの直管マフラー)で走ってると一気に田舎暴走族になっちゃいます。

しょうがないので友人が勤めている鉄工所で修理してもらうことに。

TIG溶接で溶接してもらいました。

地面に擦れてかなり削れてましたが、何とか修理完了。

裁判所に手続きを終えてから仕事でお客さんが来る予定でしたが、間に合わないので先に工場に戻りお客さんとの用事を済ませて、また裁判所へ行きます。

いやぁ、初めてバラチョンで走りましたがうるさいねぇ。

特にエンジンブレーキを利かせた時が酷い。

こんな音を気持ちいいと思う田舎の暴走族は変態だわ。

無事?控訴できました。

|

« ブレーキ | トップページ | マフラー改造するぞ! »

コメント

バラチョンは水ぽいひどい音ですよね
あれを良い音と思うヤツの気がしれません。
なんとか直って良かったですね♪

投稿: 桜華 | 2015年4月24日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59760536

この記事へのトラックバック一覧です: バラチョン直管マフラー:

« ブレーキ | トップページ | マフラー改造するぞ! »