« 裁判官 | トップページ | 波怪ミッショントラブル »

2015年4月22日 (水)

何度も言うが

どっかのハンドルネームなしの人、コメントありがとう。

そう、俺はクレーマーなのだ。

クレームは現代社会では、改善の切っ掛けとなり得ます。

誰も文句を言わなければ、悪いものも直りません。

皆さんはクレーマーに悪いイメージを持ちすぎる。

正しいクレームは、提案者。

デタラメなクレームは、只のキチ。

その違いを分からない貴方?貴女?はクレーマーにもなれない只のキチ。

俺のことをクレーマーと悪く批判したいのなら、ちゃんと理由を述べてください。

出来る限り改善しますよ。

無理なら無理と言いますし。

ケチ臭いコメントもこのブログは大歓迎ですよ。

俺は喧嘩上等のバカ中年です。(笑)

|

« 裁判官 | トップページ | 波怪ミッショントラブル »

コメント

文句というか、ただのイチャモンですよね。
ひととおり記事読ませてもらいましたが
改善のために「クレーム」を提案しているというより
自分が正しいことをとにかく相手に認めさせるのが目的になってしまっているような・・・
それで理解されないから自分の言い分を認めない相手方すべてをバカ扱いすると。
裁判は司法のケンカなんですからそのルールを理解してなければそれを職業にしてる人たちに勝てるわけないんですがね。
あなたが役立たずと言っていた弁護士を立てれば結果は多少違ってたと思いますよ。

投稿: NRT | 2015年4月22日 (水) 22時42分

社会を改善したいと思ったのならなおさら勝てる方法で全力を尽くすべきだったのでは?
感情に任せたやり方と頭が悪かったせいで
こういう状況では政府側の意見がほぼ通る、っていう判例を作っちゃっただけじゃないのかな…
身をもって体感したと思いますが過去の判例というのは影響力が大きいんです
この罪は重いよ

投稿: | 2015年4月22日 (水) 23時54分

めいわくかけお

投稿: ゆうじ | 2015年4月30日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59736393

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も言うが:

« 裁判官 | トップページ | 波怪ミッショントラブル »